泣けるのか。劇場版鬼滅の刃 観てきましたよ

この記事は約1分で読めます。

妻と子供と一緒に劇場版「鬼滅の刃」観てきました。

3日間で46億円の興行収入ってどういう事??

凄まじい人気ですよね、鬼滅。

映画館はニューノーマルスタイルで、1席ずつ間隔を空けて座るソーシャルディスタンス。映画館の本心としては「勿体無いなー」だろう。でもゆったり観れて客として満足感は高め。

さて、本題の映画の内容ですが。

う~ん、煉獄さんのキャラ設定は嫌いじゃないし、むしろ好き!

でも、ストーリーはアラフィフのオジサンには響かなかったかな・・・

もちろんターゲットがオジサンではない事は分かっていますよ!分かってますけど、前評判が良かったから期待しちゃうじゃないですか!もっと、もっと!!ってね。

だが、14歳と45歳の女子にはドンずば!!だったみたいだし、劇場内でもシクシクと涙をすする声も多かったようなので、やはり只者ではないな、鬼滅!と改めて感心した次第です。

ストーリーとは関係ないけど、禰豆子は可愛すぎ!!もし禰豆子のスピンオフならオジサンにもかなり響くかもしれないね。

鬼滅の刃の関係者の皆さん、ぜひ作ってください!

 

タイトルとURLをコピーしました