★Instagramでフォトログ第2弾!@熱海@湯河原

この記事は約2分で読めます。

どうも、菊地です。
今回は大人気のiPhoneアプリ「Instagram」をつかってフォトログっぽくしてみました第2弾です!

第1弾はコチラ

今回もよかったら御覧ください!

知る人ぞ知る「串焼 柿右衛門」さん、小さい頃から食べてますが、変わらぬ味で大好きです。特にアスパラベーコンがおすすめ!いつも混んでるのでこれ以上混んでもらいたくないので、詳細はここまで

カフェリディアン」さん、サックス奏者はオーナーの野田さん。上質の音楽を聞きながら美味しいディナーが楽しめます。

最近オープンしたばかりの「とんかつKOIDE」さん、ランチも安くて美味しかったです。開店の花輪も有名人のものがたくさんありましたので、偶然会えるかもしれませんね!

ご近所にある「鮨割烹 廉」さん、有名旅館で修行した大将が上品な寿司をにぎってくれます。

伊豆では超有名な「ラーメン松福」うまいらーめんは数々のラーメン通を唸らせています

もういっちょラーメン!「ラーメンぎんざ」可愛らしいオバちゃん二人が夜遅くまで美味しいラーメンをつくってくれます。飲んだ後には一押し!

見てくださいこの皿いっぱいの羽根つき餃子!「餃子の濱よし」さん、皮はパリパリ!中はジューシー!

大人の雰囲気のお店「Bar酔いどれ亭」さん、広い店内で極上のミュージックとお酒が楽しめます!

綺麗な店内にはなんと巨大な水槽が鎮座!絶景のロケーションの中で料理が楽しめる「海辺の途中」さん

こちらも昔から大好きな熱海の老舗とんかつ屋「喜撰」さん、これは具がぎっしり詰まったコロッケ!衣が薄くてヘルシー

湯河原のこだわりラーメン「飯田商店」さんの限定メニュー「岩のりつけ麺」をゲット!

 

最後に・・・

 

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya
Facebookもやってます。 

Sumiyosiya と Junichi Kikuchi

 

 

タイトルとURLをコピーしました