★早咲き日本一|あたみ桜満開ですよ?

この記事は約1分で読めます。

みなさーん、そろそろ熱海本店ちかくの桜が徐々に満開になっていますよー
先日もお伝えしましたが熱海の桜は日本一の早咲きなんですね!)

住吉屋熱海本店のすぐ横にも桜並木がありますので見てみると何とも綺麗に咲き誇っておりました。

熱海の海岸方面にお越しの際はちょっとお寄りになってみるのもいいかもしれませんね

画像は今日の夕方撮影したものです

熱海桜

熱海桜

また、熱海梅園でも桜が見頃になっているということです。
足湯なんかもありゆっくり鑑賞できますよ?

熱海梅園の詳細はコチラより

タイトルとURLをコピーしました