熱海梅園で菓子組合の謝恩デーのお手伝いをしてきましたよ!沢山の方にお菓子をプレゼントしました♪

IMG_7349

ども、@KikuchiJunichiiです。

今日は梅まつり開催中の熱海梅園で住吉屋も所属しております熱海菓子組合のお客様謝恩デーのお手伝いをしてきました ! ?おっさんですが、いちおう青年部として。。。。ね

なんとミス熱海梅娘と桜娘のおふたりも一緒にお手伝いということで、このニヤケ面でゴメンナサイ・・・もちろん青年部なので、ボク以外は若いお二人もいますよ !

左端が「太田屋」の慎也くん。右端が「菓子の木」の謙ちゃん、あと、写真には映っていませんがカメラマンをしていただいた青年部会長「バッハマン」の越地さんの4人で頑張りました!

IMG_1904

こちらの抽選券を午前と午後の部で400枚くらい園内で配って大抽選会をしました。今日は本当に天気もよくポカポカ陽気でしたので人出も多く、あっという間に配り終えてしまいましたね。
FullSizeRender (1)

熱海菓子組合に所属する店舗さんに協賛いただいた自慢のお菓子を抽選の景品に使わせていただきました。みなさん喜んで持ち帰ってくれました。これをきっかけにまた熱海に訪れてくれることを期待しております ! !

住吉屋も「初島ろまんす」を提供させていただきました。

hatsu_kategori_head

(青年部会長談)企画は盛り上がりましたが、反省点も多々ありましたので、こんど反省会(飲み会)をひらく予定です。会員の皆様よろしくお願いします ! !

Image-1 (5)

肝心の梅の見頃はというと、満開ピークは過ぎたものの遅咲きの梅が今見ごろとなっております。梅まつりは3月6日までとなっておりますので、ぜひ一度鑑賞にいらしてみてはいかがでしょうか。

(花粉も飛び始め、つらい季節になってきました。)心の声
white007_480x200

住吉屋のツイッターはコチラ→?@sumiyosiya
住吉屋の各店舗の情報はこちらから

 

こんな記事もついでにどうぞ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[`evernote` not found]