恵方ロール2012|住吉屋店舗でも予約受付開始!

この記事は約2分で読めます。

どうも、菊地です。

先日は熱海でも、雪が降りました。

熱海は海と山の両方が楽しめる地形が人気ですが、雪が降るときなどはその標高差が体感できます。

海岸は雨でも、そこから車で15分も山に向かって走っていると気温がぐんぐん下がり、急に雪景色になっていたりします。

まあ、そんな熱海が好きなんですけどね。。

さて、お知らせです!先日お伝えした「恵方のロールケーキ」の件ですが、実店舗でも二種類のみ限定販売いたします。

恵方ロール2012

商品は当店人気の「とろけるチーズケーキ」を丸ごと生クリームとふわふわスポンジでスティック状に巻いた・・・

「とろけるチーズの恵方のロール」298円

と、ベルギー産チョコレートを使った「とろけるショコラ」を丸ごと、チョコ生クリームでスティック状に巻いた・・・

「とろけるショコラの恵方のロール」298円

です。

販売は2月2日(木)と2月3日(金)の二日間のみ。さらにご予約された方のみに限らせて頂きます。

もしかしたら当日少しだけ店売りがあるかもしれませんが、お約束は出来ませんので「どうしても!」という方は、各店にてご予約をお願いいたします。もちろんお電話でも受付可能ですのでよろしくどうぞ!

最後に・・・

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya
Facebookもやってます。

Sumiyosiya と Junichi Kikuchi

タイトルとURLをコピーしました