あのお取り寄せ完全ガイド2021に掲載されました

この記事は約2分で読めます。

【広告一切ナシ】お取り寄せ完全ガイド2021に「コスパ最強スイーツ7選」に住吉屋のスイーツギフトAセットが選ばれました!
ありがとうございますm(_ _)m

掲載されたスイーツギフトAセットの口コミはこちらから
Aセットの購入はここをクリック

おとりよせネットさんによると、今年に入ってからはお取り寄せの需要は2倍から3倍に伸びているという事です。

住吉屋も有難いことにネットからのご注文が5月は昨年に対して3倍近く伸びました。

熱海の実店舗はガタガタでしたが、こうして凹みをカバーしてくれるチャネルがあるというのは本当に助かりました。

コロナが落ち着くまではまだまだお取り寄せの需要は高止まりすると予想されます。それに乗じてこれからネットショップを開業するという飲食店さんも続々と増えてきています。

当然ライバルも当然増えていくわけですが、住吉屋ではあまり周りに左右されずにいままで積み上げた実績と信頼を維持できるように更にお客様に必要とされるショップを目指していきます!地道に・・・。

今回取り上げた「お取り寄せ完全ガイド2021」は当店の他350品ものお取り寄せアイテムが掲載されるほど情報が満載で、まさにガイドブックそのもの季節に応じてお取り寄せを楽しめそうですので、ぜひ書店で手に取ってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました