住吉屋の公式インスタグラムはじめました!@sumiyosiya_atami

この記事は約2分で読めます。

unnamed

住吉屋の公式インスタグラムはじめました!

ツイッターフェイスブックとはニュアンスがちょっと違うインスタグラムをこれから真面目につかっちゃおうかと思います。公式なので、いま一押しのスイーツやパンの画像から新商品や製造風景、店内、スタッフ等の画像を中心にアップする予定です!

住吉屋のインスタグラムはこちらからご覧になれます→?Instagram

インスタグラムはどちらかと言うとツイッターに近い存在ですが、大きく分けるとツイッターが文字でのツイートに対してインスタグラムは画像でのツイートと分類できると思います。

あと、もっとも大きな違いがインスタグラムはスマホでしか投稿できないこと。気持ちいいくらいに割り切ってますが、そこがまた魅力的だったりもします。閲覧だけならPCでもOK。

IMG_0553

検索機能も秀逸なので、行きたい場所、興味のあるモノやコトを検索すると、関連する画像が羅列されます。検索結果もビジュアルのみなので見ていても疲れないし、楽しいです!

ちなみにに #住吉屋で検索してみると・・・・けっこう投稿してもらっていたみたいです。うちのとは関係ない画像も混ざってますが(爆) 松の小枝とか、とろける・デ・シューとろけるチーズケーキまで、美味しそうに皆さん画像をアップしてくださっています。感謝!

趣味が合いそうな人や、好みの芸能人や企業アカウントをフォローして時々チェックするのには最適なアプリだと思います。もし、既にインスタグラムやってるよ!という方は住吉屋のプロフィール画面は下のアイコンをクリックすると見れますので、ぜひフォローをお願いします!!!

Instagram

 

タイトルとURLをコピーしました