★試食モニター会無事終了|ご参加ありがとうございました

この記事は約2分で読めます。

試食会

ハイ、いつもご購読ありがとうございます!

今日は5月20日に行われた「住吉屋試食モニター会」の様子を紹介します。

今回のモニター会、実はツイッターで試食会希望の声があがり急遽実施が決まりました。

モニターさん募集もツイッターでしたところ、即日@akiko_katoさんや @ikueikue さん@hamako28 さんが参加を希望してくださって翌日には予定人数に達してしまうほどの盛況ぶりでした

 

試食モニター会

そして、いざ試食会に・・・みなさん、和気あいあいと、楽しいお話を交えながら和やかなムードで試食をしてもらいアンケートにも答えてもらいました。

試食モニター会

かわいらしいお子様も3名、一緒に参加されて美味しそうに召し上がってくれました。

試食モニター会

今回は、新商品を中心に10種類ほど試食をしてもらいました。(後半はチョット辛そうな方もいましたが・・・)

食べた後には感想や要望など貴重なコメントを書いていただきました。こういった声が私たちの励みになると共に、今後の製品作りに大いに活用される大切な宝ものとなります。


試食モニター会

最後に、この度は貴重なお時間を割いて参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!この場を借りて御礼を申し上げます。


試食会で好評だった

「とろけるちーずケーキ」の詳細はこちらをクリック

「渚ロール」の詳細はこちらをクリック

☆「とろけるショコラ」の詳細はこちらをクリック

☆「とろける半生かすてら」の詳細はこちらをクリック

「初島ろまんす」の詳細はこちらをクリック

PS.これからも定期的にこうしたモニター会を開催していくつもりです、

告知は基本的にツイッターでと思っておりますのでご興味のある方は

@sumiyosiyaのつぶやきをたまにチェックしてみて下さいね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました