「熱海10秒動画」で検索するとこうなります。ご覧ください!!

この記事は約2分で読めます。

「熱海 10秒動画」の検索結果 Yahoo 検索(動画)

「熱海10秒動画」で検索すると、このようにズラーと熱海の事業所さんのPR動画が一覧で観ることができます!熱海で人気の旅館飲食店サービスまで幅広いジャンルを網羅してます。観光客のみならず地元のお客様にとっても役立つコンテンツですね。

*このコンテンツは熱海商工会議所青年部が地域事業の一環として行っているものです。(私もひっそりと所属しております)

また、この動画はあたみナビ」という熱海市の事業所や市内公共施設など1000カ所以上の情報を網羅した観光と街歩きのためのモバイルサイトにもリンクしており、気になる動画から直接店舗の詳細も知ることができます!

PR動画といっても長ったらしいものではなく、タイトル通り10秒から15秒ほどの本当に短い動画になりますのでCM(コマーシャル)のようにポンポンと流し見できます。ぜひご覧ください!

「熱海10秒動画」

ちなみに住吉屋もいくつかYoutubeに動画をつくってアップしております。今後もミニ動画を更新していく予定ですので、YouTube見ながら時々「熱海10秒」と検索してみてください。もしかしたら熱海の新しい発見があるかもしれません!

とろけるちーずケーキ動画

とろける・デ・シューの動画

とろけるちーずケーキ動画

「10秒動画」作りPR 35事業所―熱海商議所青年部 ? 伊豆新聞

 

住吉屋の各店舗の情報はこちらから

2010_mother_480x110

住吉屋の公式インスタグラムはじめました!こちらからどうぞ→?Instagram

タイトルとURLをコピーしました