お歳暮特集!今年は小分けできるスイーツがおすすめ!

この記事は約2分で読めます。

2018年も残りわずか、そして来年には年号が「平成」から新たな年号に変更となる節目の年でもありますね。

この節目の年でもやはり今年お世話になった方への贈り物はかかせません。

住吉屋のネットショップでも、お歳暮特集を開催中です!

今年は4種の人気スイーツを小分けにしたスイーツギフトAセットがおすすめです!

スイーツギフトAセット

4つの楽しみは

1、とろけるデシュー・・・サクサクのシューパフの中にとろける自家製濃厚クリームがたっぷり!

2、とろけるちーずケーキ・・・仏産Kiriクリームチーズを100%つかったとろける食感のチーズケーキ!

3、とろけるショコラ・・・メインのチョコは本場ベルギー産の濃厚チョコスイーツ!こっちはもっととろけます!

4、渚ロール・・・地元のミルク・卵・バターと素材はシンプルながらしっかりと本来の味が楽しめるロールケーキ。

です。全て住吉屋で人気のスイーツばかりなんです。

専用の箱は艶のあるお洒落なBOXタイプで、高級感もありとっても喜ばれます。

スイーツギフトSセット

その他にもAセットよりも更に贅沢なSセットやお手頃価格のBセットも人気です!

スイーツギフトBセット

そして昨年新登場した本格風呂敷で包んだとろけるちーずケーキととろけるショコラの食べ比べセットが爆発的ヒットで今年の御歳暮でも注文が殺到しております!

食べ比べセット

以上、今年の御歳暮ラインナップでした、もちろんギフト用として贈りますので、納品書や領収書などの同梱物は一切同梱しませんので、ご安心くださいませ。

更に!全て

送料無料(一部地域は除く)

ぜひぜひ一度御覧ください!

御歳暮特集は下の画像をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました