★とろける・デ・シューが熱海ブランドAプラスに認定されました♪

 

50410top_bill_pic_pc

住吉屋のこだわりチーズケーキ

寒い・・・冷える・・・・。

どうも、寒いのが苦手な菊地です。

生姜入りのホット紅茶が温まるということで、水筒に入れて毎日飲んでます。

 

さて、先日1月17日「熱海ブランドAプラス認証式」に出席してきました。

「熱海ブランドAプラス」とは、豊かな自然と温泉のある熱海らしい魅力ある地元商品を厳選して選定するブランド事業です。

詳しくはこちら→ 熱海ブランド A-PLUSとは

 

「へ?。知らなかった!」とお思いのあなた。

それもそのはず、熱海としてのブランド事業は今回が初の試みなんです!

審査に当たっては、熱海市に在住の田崎真也さんにも特別審査員としてご参加いただきました。

審査自体もかなり厳正に行われたらしく、70点程の応募の中から選ばれたのは僅か28点。

有難いことに、その中に当店の

「とろける・デ・シュー」も選ばれました!嬉しい!

IMG_3600

認証式の展示ブースの「とろける・デ・シュー」

IMG_3589

ブランド認定後、初の一般公開の為、試食も沢山用意しました。

MX-5110FN_20120119_131646_001

こちらが、認定証。

ブランドロゴデザインは静岡在住のデザイナーである

ユウイチロウデザイン」さんのデザイン。「富士山とその南東に位置する熱海を表しており、日本一の地域ブランドを目指す姿勢を表現しています。」ということ・・・なるほどです!

IMG_3593

28の熱海ブランドが一斉に集まるとやはり壮観ですね!

IMG_3594

専用の紙袋かな?なかなかクールなデザイン。

IMG_3595

テレビのインタビューを受けるソムリエの田崎真也さん。

IMG_3599

田崎真也さんとツーショット!

手には「とろける・デ・シュー」が・・・

「とろける・デ・シュー」が買えるお店は直営の4店舗とマックスバリュ熱海店、ヤオハン湯河原店のみとなります。

お日持ちが製造当日のみなので、通信販売は受け付けておりません。。ご了承くださいませ。

店舗の詳細はこちら→ 住吉屋店舗詳細

 

 

最後に・・・

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya
Facebookもやってます。

Sumiyosiya と Junichi Kikuchi

こんな記事もついでにどうぞ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[`evernote` not found]

Facebookアカウントをお持ちの方はコメントをどうぞ!

comments

Powered by Facebook Comments