★人気ランキング常にNo.1|とろける食感|とろけるチーズケーキ|製造風景 ATAMI

この記事は約2分で読めます。

今日はチーズケーキの下準備の風景を紹介!

とろけるチーズケーキの底の部分はスポンジシートが

敷いてあります。しっとりと焼き上げたスポンジシートを

同じ高さにスライスし、型の大きさにあわせてくりぬいた

スポンジを一枚づつ敷いているところです。


チーズケーキ準備

チーズケーキ下準備

この上からチーズケーキ種を流してふっくらと焼きあげて

出来上がり!焼きあがったチーズケーキはコチラ

チーズケーキの焼き上がり|ふっくら・とろ?りととろけるチーズケーキ

とろけるちーずケーキが焼き上がり、オーブンから出した

直後の写真です。きれいな焼き色でとても美味しそうで

すね。ちなみに中はまだトロトロの半熟状態です。

チーズケーキ焼き上がりました!

焼きたてのとろけるチーズケーキ

包装後のチーズケーキ

そしてよ?く冷ました後にひとつひとつ専用のフィルムで個包装

をして出来上がり?。

とろけるチーズケーキのお買い物はコチラ

フランス産キリーチーズ使用|人気No.1とろけるチーズケーキ|製造風景

ハイ、今日はボクがチーズケーキの焼き担当だったので

その模様をちょっと。

先ずは前回のように焼き型にスポンジを敷いた上にチー

ズの生地をひとつひとつ絞っていきます。(写真下)

チーズケーキ製造風景

そして、絞り終えたら今度はオーブンで湯煎焼きしていき

ます。焼きむらができないように回転させながら焼いてい

きます。(写真下)

チーズケーキ製造風景

そして、焼くこと12分表面はこんがりきつね色に焼けてい

ますが、中はまだトロトロの半熟状態です。見てください

このフワフワかげんを?

チーズケーキ製造風景

最後に前回書いたようにひとつひとつ包装をして完成で

す。

フランス産キリーチーズ使用

とろけるチーズケーキのお買い物はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました