★バレンタインが近づいてきましたね。今年の準備はいかがですか?

この記事は約1分で読めます。

2011年がスタートして早くも23日が過ぎようとしていますね。

なんか早いものです。。この前まで正月気分でいたのに熱海ではもう桜が咲き出しており
ます。
そして来月には恒例のバレンタインというイベントが控えますね?

毎年義理チョコや友チョコなど様々な形でチョコレートやスイーツを用意する方も多いの
ではないかと思います。あっ当然本命もね^^

今年は曜日的にも2月14日は月曜日ですので会社の男性にも嫌でも・・・ではなくてい
つものように顔を合わせなくてはならないので手ブラというわけにはいかないかもですねw
住吉屋ではそんな義理チョコ・友チョコにもピッタリなスイーツも取り揃えております!

ベルギー産のクーベルチュールチョコレートと地元静岡の丹那牛乳をふんだんに使ったと
ろける食感の「とろけるショコラ」が毎年大人気です。

プチサイズですので職場の男性陣に小分けして配るのにも最適です。おすすめは10個入
りか15個入りですね。そして5個入りは別に自分用で・・・なんて使い方もイイかもで
す。価格もリーズナブルですのでぜひご検討を!

バレンタインショコラ

タイトルとURLをコピーしました