★熱海桜が満開になったので、散歩してきました♪ ATAMI SAKURA

この記事は約2分で読めます。

住吉屋熱海本店の直ぐ近くに糸川という小川があり、その川沿いに植えられた「熱海桜」

「熱海桜」は日本で一番の早咲きの桜として有名なんです。

そんな熱海桜、例年1月の後半から2月の上旬が見頃なのですが、今年は御存知の通りの極寒の冬。

見頃が1ヶ月ほど遅れて満開となったので、早朝からカメラ片手に散歩に出かけました。

よかったらご覧下さい

IMG_3373

IMG_3393

IMG_3488

IMG_3366

IMG_4438

パノラマで・・・

IMG_3374

IMG_3383

東海バスとのコラボ♪

IMG_3402

IMG_3433

IMG_4439

銀座バス停からのパノラマで

IMG_3447

IMG_3458

通称ドラゴン橋のオブジェ

IMG_3468

IMG_3489

住吉屋本店とのコラボ

IMG_3476

IMG_3389

IMG_3473

IMG_3418

IMG_3425

IMG_3445

先日この中の1枚の画像をFacebookに投稿したところなんと80を超える「いいね!」をいただきました。

みんな桜が好きなんですね。

Facebookアカウントをお持ちで、ココに載せている以外の画像をご覧になりたい方は下のリンクをクリックすると全てのアルバムをご覧になれますので、お時間がある時にでもどうぞ?♪

Facebookアルバムはこちらをクリックで!

苺フェアーとひなまつりもよろしくです♪

苺フェアー2012ちらし

 

最後に・・・

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya Facebookもやってます。

Sumiyosiyaと Junichi Kikuchi

タイトルとURLをコピーしました