★ネットショップ大賞第1位に住吉屋が選ばれました!/上期スイーツ部門【Eストアー】

この記事は約1分で読めます。

ネットショップ大賞トロフィー

数日前、

ずっしりと重いトロフィーと盾が届いた。

 

 

ブログ書くのは約2ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・

どうも、お久しぶりす、菊地です。

 

2013年上期スイーツ部門で、Eストアーを利用する本店サイト25,817店舗中、

第1位に選ばれました!

・・・それで冒頭の贈り物が届いた次第であります。

全国の本店サイトから選ばれ

Eストアーとは

Eストアーには沢山の繁盛店舗がある中、こうして選ばれたことは本当に光栄です!

今回、他部門で選ばれた優良店舗の詳細はこちらから

 

これを励みに

今後も全国のお客様に愛されるネットショップを目指したいと思っております!

関係者各位の皆様、そしてスタッフのみんな本当にありがとうございました!!

 

住吉屋本店サイトは下の画像をクリックでご覧になれます。

よろしかったら一度、ご来店下さいませ♪♪
チーズケーキ通販・お取り寄せの【住吉屋】熱海・静岡
住吉屋

 

タイトルとURLをコピーしました