★「静岡ウエディング」でとろけるちーずケーキが紹介されました!

この記事は約2分で読めます。

img-421092508

 

どもです。今日は当店の「とろけるちーずケーキ」が「静岡ウエディング」さんというフリーの結婚情報誌を発行している雑誌に紹介されたのでちょっとその内容をば。

私は既婚の為こういった類いの雑誌はあまり見ませんでしたが(ごめんなさい静岡ウエディングさんw)この頃の結婚情報誌はこんなに充実しているのか!と思わず唸ってしまうほどの情報満載ぶりでした!

今話題の結婚式場はもとより、その周辺の人気スポットや人気アイテム情報もよくある旅雑誌のソレと遜色なしの内容。

 

img-421092536

見開き2ページを使って伊豆全体のマップを掲載し各名所を事細かく説明されてたりもしますし。伊豆だけでなく西部・中部・東部とエリアごとにページが組まれているのも見やすかったですね

img-421094244

 

当然、メインである結婚式場やホテルの案内もココゾっていうポイントをしっかりと押さえているな?といった印象。熱海エリアでは唯一「ホテルニューアカオ ロイヤルウイング」さんが紹介されていました!

 

img-421094308

 

既婚の僕が何を熱くなっているんだ?という感じですが。思わずその内容の多さに見入ってしまったのでブログに書かせていただきました。

 

さらに昨年はiPadを筆頭に電子書式元年と言われるほどスレートタイプのタブレット端末が各社で発表されましたが、静岡ウエディングさんのHP内でも「電子ブック」として見れてしまうんですねスゴイ!!

 

静岡の旅情報としてもオススメの「静岡ウエディング」さんでした。

ではまた

 

紹介された「とろけるちーずケーキ」の詳細は

コチラをクリック

 

 

最後に・・・

 

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya
Facebookもやってます。 

Sumiyosiya と Junichi Kikuchi

 

 

タイトルとURLをコピーしました