★熱海海上花火大会2011-最新情報!とiPhoneアプリのおまけ ATAMI fireworks

この記事は約2分で読めます。

ども、本日2度目の更新は夏の熱海イベントの定番「熱海海上花火大会」の最新情報について書きます!

1000000116

熱海に観光でいらっしゃた方に「熱海と言ったら?」・・・・・・・「花火!」と答える人も多いと思います。

なぜなら熱海の花火は夏だけでなんと7?8回、夏以外も合わせれば年間12?13回も開催される大イベントだからです。(但し一回の開催時間は30分程度と若干短めではありますが。。)

で、やっぱり夏の花火大会の日程も気になっている方も多いと思いますので載せていおきますね。

時間:20:20?20:50
7/24(日)・7/30(土)
8/5(金)・8/8(月)・8/18(木)・8/21(日)・8/24(水)・8/27(土)

 

会場/熱海湾(熱海港7.5m岸壁?海釣り施設) ※雨天決行

観覧場所/サンビーチ海水浴場?熱海港まで海岸線一帯 など
(熱海駅からの所要時間 →サンビーチまで徒歩約15分 →親水公園第1工区まで徒歩約20分)

問合せ/熱海市観光協会0557-85-2222

(あたみニュース引用)

 

ところでTOPの画像は昨年熱海本店から撮影した「大空中ナイアガラ」の画像なんです。(かなりブレてますが。。。ご勘弁を)

「ん、左上のあの光なんだ??」

「UFOか!!?」

 

いえいえ、iPhoneアプリの”LensFlare”を使って加工した画像でした??
LensFlare HD 2.0App
iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要
カテゴリ: 写真 価格: ¥350
更新: 2011/05/03

 

今年こそはきれいな写真を撮りたいと思っております!!!

でも花火撮影はホント難しいんです。。(いいわけ)

ではまた

 

 

最後に・・・

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya
Facebookもやってます。

Sumiyosiya と Junichi Kikuchi

タイトルとURLをコピーしました