ベルギー産のクーベルチュール使用|とろける食感|とろけるショコラの製造風景 ATAMI

この記事は約1分で読めます。

ハイ、今日はベルギー産のクーベルチュールチョコを使った、

「とろけるショコラ」の製造風景です。

当店のチョコケーキの特徴はチョコレートと自家製カスタードを混ぜ、


メレンゲをサックリと合わせ独特のとろける食感とチョコの美味しさを引き

出しているところにあります!

とろけるショコラ

上の画像はまだ焼く前の生地ですが、綺麗なツヤのあるチョコレートの

感じが出ていると思います。メレンゲを加えた生地はとてもデリケートなの

で素早く絞り、オーブンに入れるのが大切ですね?^^焼き方は湯煎焼き

で約40分程かけてじっくりと焼いていきます

とろけるショコラ

上の画像が焼きあがったとろけるショコラです。見た目はどっしりと濃厚な

感じがしますが、中はトロトロの半熟状態でペロッといけちゃいます??♪

とろけるショコラのお買い物はコチラ


タイトルとURLをコピーしました