★海の見えるテラスでクラブイベント!DOATAMI無事終了?

この記事は約3分で読めます。

どもです。今日は熱海の海岸沿いにある「カフェレストラン 渚」さんにて開催された震災支援チャリティーイベント「DOATAMI」の模様をお届け!

「ドゥー・アタミ」ではありません「ドアタミ」と読みます・・・・・とはクラブDJとアーティストによるライブイベントです、僕は途中からの参加で最初の方は見れなかったん

ですが、既に60人ほどが集まっていて、ちょっとずつ盛り上がっておりましたよ!眺めも良いしサイコーのロケーションでしたね。

1000001781

この綺麗なお姉さんはDJの「ヴィーナス・カワムラユキ」さん、かっこいいですね?クルックルっと回して会場を盛り上げてましたよ♪

1000001785

で、次に友達の本田みちよ(@michiyohonda)さん

ライブを見るのは実は初めて^^♪カラオケでは何曲も聴いてますけどね。。彼女の歌声は実にきれいで澄んでるって表現したほうがいいかな?よく分かんないけど、僕の好きなタイプですiTunesでも毎回買ってますしね!

1000001783

この辺りから会場のテンションもかなり高めになってきてましたね

1000001784

で、一番盛り上がったのが本田みちよとpulselize(@hisashi_saito)とのコラボ

「ちょんまげDisco」

ご覧のようにちょんまげ頭でシャウト、しゃうと????会場もテンションMAXでしたね。

 

 

こんな感じで無事チャリティーイベントも盛況のうちに幕を閉じましたが、また第二弾もある!?・・・・・・・という噂もチラホラ。。

1000001782

あともう一つ大事なとこ……ここまで約1ヶ月近く前からオーガナイザーとして頑張ってきた富岡(@shimetake)くん、ほんとお疲れさまでした!次回も楽しみにしていますよーー。

 

本田みちよのブログ「おーい!みちよさ?ん♪」はコチラをクリック

富岡くんのDOATAMI情報ブログ「DOATAMI」はコチラをクリック!

 

 

今回の画像はiPhoneアプリの「qbro」を使ってみました!Instagramと同様にこのカメラアプリは面白いのでぜひ!

iPhone、iPod touch (第4世代)、iPad 2 Wi-Fi および iPad 2 Wi-Fi + 3G 互換 iOS 4.1 以降が必要qbro – キュブロ 3.0.0
カテゴリ: 写真
価格: ¥230 App
更新: 2011/05/28

 

最後に・・・

 

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya
Facebookもやってます。 

Sumiyosiyaと Junichi Kikuchi

 

 

タイトルとURLをコピーしました