★huluが凄い!1,480円で映画、ドラマが見放題!更に1ヶ月間は無料

この記事は約2分で読めます。

最近噂のhuluはもうご存知でしょうか?

ネットストリーミングで見るビデオです。

以前から映画はAppleTVを使ってたまにレンタルでダウンロードして見ていたんですが・・・1本大体400円?500円とちょっと高いのがネックでして、かと言ってTSUTAYAのレンタルを使うほど見ないし、返却も面倒だし・・・

でもこのHuluは月額なんと1,480円(税込)で見放題すので月に3本見れば元が取れる感じで僕にあってるかなぁと思い、とりあえず無料のアカウント登録。

人気のテレビドラマも充実してる

で、前から気になっていた人気ドラマ「HEROES」をネットストリーミングで視聴。

まあ、ストリーミングだから途中で切れたりするんだろうな?なんて侮っていたんですが、実際は殆ど切れずに1本見ることが出来ました!

それから一気に3話も視聴しちゃいましたよww

1000002453

さらにこのhuluの凄いところは、PCだけでなく、iPhone等のスマートホンでも視聴が可能とのことで、早速同じ回線上でMacBookAirとiPhoneで同じ番組を試した所、なんの問題もなく両方で見ることが出来ました!

さらに視聴履歴や観たい番組のマイリスト機能などもありとても便利。

あとはタイトルリストだけなんですけどね・・・観たい映画やドラマが今後どれだけ増えるかが鍵でしょうかね。

1ヶ月使ってみて続けるかどうか判断してみようと思います。

ではまた。

 

 

最後に・・・

 

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya
Facebookもやってます。 

Sumiyosiyaと Junichi Kikuchi

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました