★熱海の朝を撮ってみた!

この記事は約2分で読めます。

どうも菊地です、

今日は朝から日の出を観に行ってきました。

場所は自宅から数分の所にある熱海サンビーチとその周辺の風景をパシャパシャ撮ってきましたので、よかったら御覧ください〜

IMG 0067

IMG 0075

熱海サンビーチ

IMG 0077

IMG 0097

IMG 0108

偶然にも飛行機が・・

IMG 0168

ワンちゃんもお散歩中♪

IMG 0175

IMG 0053

IMG 0049

IMG 0048

七湯めぐりしてみようかな。。

IMG 0045

熱海商工会議所

IMG 0241

IMG 0042

Enter?

IMG 0180

IMG 0181

IMG 0183

お宮の松〜

IMG 0489

IMG 0492

IMG 0227

IMG 0189

IMG 0202

漁船の準備

IMG 0205

IMG 0215

IMG 0208

IMG 0226

このオブジェの名前は?

IMG 0230

IMG 0232

IMG 0233

IMG 0234

IMG 0236

IMG 0237

IMG 0238

IMG 0240

IMG 0242

IMG 0243

熱海銀座通り

IMG 0245

IMG 0249

熱海糸川

IMG 1719

IMG 1733

以上選別したつもりでしたが結構な枚数になってしまいました〜

今度は「夜の熱海」でも撮ってみたいです!

 

住吉屋のこだわりチーズケーキ

ではまた。

最後に・・・

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya Facebookもやってます。

タイトルとURLをコピーしました