★iPhone4ゲット!!!!但し・・・・

この記事は約1分で読めます。

ちょっとアップルネタが続きますが今日は先日購入したiPhone4の紹介を・・・といっ
てもボクのではなくヨメさんのなんですがね。。

当初はボクの3GSとSIMカードを入れ替えて交換する予定でしたが、ちとハードルが高そ
うだったので今回は残念ながら見送ります。まず3GSとの違いはなんといってもディス

プレイが綺麗で見やすい!写真やムービーも納得の画質でビューワーとしても十分すぎ
るくらいの出来だと思う。

iPhone4

そして今年の秋頃に発売が予想されるiPhone5を密かに狙っているのでした?。
それよりジョブズさんの容態が気になります。早く元気になってもらいたいですね。

タイトルとURLをコピーしました