ベストお取り寄せ大賞2017に住吉屋のとろけるショコラが銀賞受賞!

この記事は約2分で読めます。

感謝!

年に一度のおとりよせネットさんの大好評企画「ベストお取り寄せ大賞」!
お取り寄せ品&美味しいもの大好きな「おとりよせネット」ユーザーのみなさまからの投票と、お取り寄せの達人&特別審査委員の方々による試食審査会を経て決定した、今年一番のお取り寄せ品の発表がありました。

おかげさまで、洋菓子・スイーツ部門で「とろけるショコラ」が銀賞を受賞しました!ありがとうございます!!!!

受賞商品が当たる!

今回も受賞商品が当たる可能性もありますので、どしどしご応募くださいね!応募はこちらから

ちなみに、今回の総合大賞は「酵素ドレッシング3本セット」でした。中身の60%以上が生の有機玉ねぎという、とっても贅沢で新鮮な“食べるドレッシング”。これまでに10万本以上販売されている大人気商品だそうです。

以上、とろけるショコラがベストお取り寄せ大賞2017洋菓子・スイーツ部門銀賞受賞の報告でした。

本当にありがとうございます!

とろけるショコラの詳細はこちら


★★★ 住吉屋の公式LINE@はじめました!★★★

★ネットショップでのクーポンやお得情報は「住吉屋お取り寄せ」から

★実店舗のお得情報は「住吉屋」から「友だち追加」お願いします!

■友だち追加方法
○ パソコンで見ている方
スマートフォンで以下QRコードを読み取る

住吉屋お取り寄せ用のQRコード↓

住吉屋お取り寄せ

→「友だちリストに追加」を押す

 

○ スマートフォンで見ている方
以下友だち追加ボタンをクリック

友だち追加

→「友だちリストに追加」を押す

 

 

住吉屋実店舗用のQRコード↓

 

タイトルとURLをコピーしました