★住吉屋の秋は「和栗シュー」から!最高にリッチなシュークリームを頬張って♪

この記事は約1分で読めます。

akimono01秋って結構好きです!

夏も好きですが、やっぱり秋です。

だって美味しいものが多いんですもん。

 

サンマ、秋なす、戻りカツオ、秋ビール、松茸、秋鮭、かぼちゃ、栗、芋・・・・

好きな食材ばかりですよ!秋サイコ—-!

住吉屋の秋もサイコーですよ!

それは・・・

とろける・デシューの最高峰「和栗シュー」がこの秋に登場するから!

poteto02

平野さんとこの芋をつかった「三島甘藷スイートポテト」も始まるし!

chee_monbl203

 

紫芋のフロマージュだってあるよ!

そんなわけで、おでかけ日和な秋は住吉屋にふらっと寄ってみてくださいね!

小さな秋を見つけられるかもしれませんよ。

下の画像をクリックすると拡大します。

和栗シューPOP

お問い合せは

●住吉屋熱海本店   熱海市渚町13?2

?0557-81-4744

●モンテ・スミヨシ 熱海市清水町1-14

?0557-83-0144

●住吉屋湯河原店     湯河原町門川497

?0465-63-3900

●住吉屋真鶴店      真鶴町404

?0465-68-4701

タイトルとURLをコピーしました