★クロラスの新作ついに登場♪メープルとココア同時発売! ATAMI

この記事は約2分で読めます。

どうも、菊地です。

クロラスはもう体験済みでしょうか?

あの未体験のサクサク感はクロワッサンのラスクだからこそ出せる食感なんです!

詳しくは

★アタミ・クロラス発売予告ムービーつくってみました!

★「新作ラスク」の全貌はまもなく公開!?その前に皆さんに協力してもらいたい事・・・

をご覧下さい!

そして9月17日(土)ついにそのクロラスの新作が登場します!


クロラス3種

味はメープルとココアの二種類。

フランスパンのラスクもいろんな味が出まわっていますが、殆どの商品が表面に味付けを

しているためにプレーンとさほど味の変化がないと僕は感じていて・・・

でもクロワッサンならバターを生地に織り込んでいるので、そのバター自体に味付けをしたらもっといい味が出るのでは?

と単純に考えて試作した所、まさに思い通りの味に仕上がりました。

maiple

「クロラス メープル」

勿論表面にもメープルはメープルシュガーを使いココアにはココアパウダーをふりかけていますので、

さらに風味も増しています。

cocoa

「クロラス ココア」

 

最近は箱詰めのギフトも出るようになってきたので、3色の箱詰めセットなども人気が出そうですね!

 

しかも全て1パック420円に揃えましたので、ご予算にも合わせやすいと思います。

ネットショップでも購入可のですので、実店舗に来店でいない方でもお気軽にお買い物が出来ます!

ネットショップはコチラをクリック

「クロラス プレーン」と合わせて、ぜひ新作の「メープル」と「ココア」も試してみてください!

 

最後に・・・

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya
Facebookもやってます。

Sumiyosiyaと Junichi Kikuchi

タイトルとURLをコピーしました