★伊豆高原|本家鮪屋さんに行ってきました?|やっぱり最高でした!

この記事は約1分で読めます。

ハイ、今日は久しぶりに家族と出かける時間が出来たので。以前か

ら行こうと決めていた「本家鮪屋」さんに行ってきました!

実はここの店長「前場(まえば)」さんとは、ある勉強会で意気投合し、


その後も飲みながら遅くまで語ったりしているうちにその人間性と男

っぷりに惚れ、その後も連絡を取り合ったりして良き友人としてお付き

合いさせていただいている方です。(下の画像に写っている方が

前場さんです。決まってる?^^)

本家鮪屋

子供たちも「ここまわっていな?い」と回転寿司と勘違いしてかなり

興奮気味の中いきなり出てきたのが右下の刺身盛り合わせ?

スゴ過ぎ!前場さんてば・・

本家鮪屋

その後もにぎりやら鮪のネギマなどこれでもか!ってくらい

本家鮪屋

マグロ!マグロ!とうれしい悲鳴をあげながら

最後は絶対食べたかった「鮪炙り三昧丼」(下)

うんまいのなんのって!もう言葉はいりません画像をみて想像を??♪

本家鮪屋

前場さん本当にごちそうさまでした!また絶対行きますね。

皆さんも伊豆にお越しの際は「本家鮪屋」さんへ足を運んでみてく

ださい。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました