★BBQ&花火観賞in熱海!

この記事は約2分で読めます。

どうも、菊地です。夏の花火大会が始まってますね!もう観ましたか?
私は大学時代の友人家族を招いて先日「BBQをしながら花火を楽しむ会」をやりました〜

この会は毎年やってるのですが、その会も今年でなんと20回目!
毎回連れてくる子供達が成長している姿を見てるだけでたのしいですね。

1000002273

1000002288

1000002289

1年間の思い出話や子育ての苦労話、やんちゃだった学生時代の思いで話しなど、時間がいくらあっても足りなくらい盛り上がっちゃいます

2011-08-01

思い出の写真を引っ張り出したり

1000002199

同級生が用意してくれた美味しいお肉や

1000002201

イカ!!
他にも熱海で一番美味しいと思っている刺身を!(写真を撮る前に食べ終わってた。。)
これまた同級生の魚屋さんで特別に造ってもらったり・・と熱海にいる同級生のお店だけで極上の食材が揃ってしまうのは有り難い。

2011-07-30

メインの花火大会がスタートすると、大人も子供も大興奮!!

2011-07-30

今回は風も程良く吹いており、いつも以上に綺麗な花火が鑑賞できたのではないでしょうか♪

花火が終わっても話は尽きず、悪い大人たちは朝方の3時までカラオケで盛り上がり、その5時間後にはゴルフコースに立っているという超ハードで超ハッピーな2日間でした。。
でも別れ際に「また来年ね〜〜!」と言いながら帰っていく姿を見るとちょっと寂しくなるのも毎年恒例ですね。。

ちなみに熱海の海上花火大会はまだまだ続きます!

あと6回?かな??詳しくはコチラを参考に

ではまた!

最後に・・・

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya
Facebookもやってます。 

Sumiyosiya と Junichi Kikuchi

タイトルとURLをコピーしました