お取り寄せ大賞「入賞」おかげさまで三島甘藷スイートポテトが入賞いたしました!

この記事は約1分で読めます。

おかげさまで三島甘藷スイートポテトがお取り寄せ大賞に入賞いたしました!

三島甘藷スイートポテトは住吉屋の秋の定番和スイーツとしてネットショップでも人気の商品でした。
そしてこの度、2020年のお取り寄せ大賞の和スイーツ部門におきまして入賞ができたことはてもうれしく、素材にこだわってつくり続けてきてよかった!と心より思います。

この三島甘藷スイートポテトは2009年に地元静岡県三島市のブランドさつま芋「三島甘藷」を生産農家の平野さんから譲り受けたところからスタートしております。
きっと平野さんも喜んでいただけると思います!

これからも今回の賞に恥じないものづくりに精進してまいります。

三島甘藷スイートポテトのクチコミはこちらからご覧になれます。

三島甘藷スイートポテトのネットでの購入はこちら

三島甘藷スイートポテト5個入
三島甘藷スイートポテト10個入
三島甘藷スイートポテト15個入

タイトルとURLをコピーしました