★ちゃ?べんさん、東京のライブハウスで歌う!

この記事は約2分で読めます。

どもです、一つ前に書いたパパスイーツのあとに、実はある有名人のライブを観に行く予定があったのでイベントの片付けを済ませ、その足で代々木のライブハウスに電車で駆けつけました。

その有名人とは。そう、ご存じの方も多いとは思いますが(熱海界隈では・・・)あの「茶田 勉」@charbencarさんが人生3度目のライブを演る、しかもライブのトリを飾るというので、コレは行かねば!

1000001799

住吉屋の本店でも販売中の「あきらめねえようちわ」を手にする茶田さん!

 

茶田さんといえば「あきらめねえよ」タオルですが、なんと第二弾でうちわまで作ってしまいました!詳しくは茶田さんのブログで。

時間的にギリギリだったんだけど、何とか間に合いました。

ライブハウスに着くと、既に40、50人の観客が立ち見状態!!けっこう盛り上がってるな?。

茶田さんは「ちゃ?べん」という名でトリを努めます。ご本人に会うと、緊張のあまり、普段飲まない酒を「1杯引っ掛けてきた」と強張った顔で言っていたので大丈夫かな?と心配でしたが、いざステージに上がるといきなりMCからスタート!!?その後のソロギターの弾き語り!かっくいいい!

IMG_0107

練習不足で一部コード外しちゃっていたけど、それでも歌い切るちゃ?べんさんは凄い!

IMG_0110

その後は、プロのギタリストとピアニストをつけての明るい曲から、しっとりとした曲まで計6曲を歌ってくれました!

IMG_0108

気持をストレートに作詞した曲もあり、茶田さんらしいなーと。

娘さんご夫婦とお孫さんまで来ていて、ほんと微笑ましかったですね。

IMG_0109

そんな気持をこめて歌っていた茶田さんを見ていてボクも元気がもらえた気がします。

これからも僕達の兄貴分として、身体には十分気をつけて頑張って欲しいです!あと、いい人見つかる事を願っていま?す(^^)/

 

最後に・・・

 

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya
Facebookもやってます。

Sumiyosiya と Junichi Kikuchi

タイトルとURLをコピーしました