★早咲き日本一「あたみ桜」糸川さくら祭り始まりました!今はまだ3部咲きだけど・・

この記事は約1分で読めます。

「あたみ桜」先日も書きましたが熱海ではそろそろサクラの咲く季節になりました。

そして昨日から熱海本店のすぐ横を流れる糸川沿いで「あたみ桜まつり」なるイベントが
開催されております!

内容は下のパンフレットを見ていただくと分かりやすいか
もしれませんね。

あたみ桜

おしるこサービスやアジの干物プレゼント、さらには大抽選大会なども開催される予定で
すね?なんと糸川ベンチャーズの演奏も生で聞けちゃうんです♪

きれいな桜を愛でながら
楽しいひとときをお過ごしになってみてはいかがでしょうか????

でもまだ2?3部咲きなんですがねww
満開は今月末?2月初旬だと思われますのでその時にもぜひ!
あっ・・あと・・住吉屋にも顔出していただくと助かります?近くですので^^

タイトルとURLをコピーしました