★噂の台湾料理店「龍華」に行ってきました!

この記事は約1分で読めます。

今日は以前から地元の方のツイートで噂になっていた台湾料理店に行ってきました。
自宅から15分ほどのところに昨年末オープンした
湯河原の「台湾料理 龍華」というお店です。


何が噂かというとそのボリュームと値段ということで期待して行ってきましたよ?。

駐車場は結構広めですが昼時でしたので少し混んでいましたね。

中に入ろうとした時ちょうど食べ終えて出てきたお客さんが「最後の白飯は食べきれなかった?」と言いながら出てきたので

「おお、、 やはり」  と入店。

700円のランチメニューを見るとほとんどがラーメン付き、今日はエビチリか回鍋肉定
食にラーメン一人前!?ホントかな?

程なくして持ってこられた料理がコレ

台湾料理

確かに噂通りのすごいボリューム!なんとか食べ切れましたがこの辺では確かに珍しいですねw

気になるお味も納得の内容でした。それ以外にも食べ放題プランなんかもありまた行ってみたくなるお店でしたね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました