【熱海のおすすめグルメをテイクアウト】飲食店の人気料理を海の目の前の温泉旅館の客室で食べられるプランが登場

この記事は約2分で読めます。


熱海のおすすめグルメをテイクアウトして温泉旅館の客室で食べられる

住吉屋から徒歩5分ほどの場所にある、熱海の温泉旅館「ホテルミクラス」さんが地元熱海の飲食店で買った料理をテイクアウトして客室で食べることができる素泊まりプラン「たべルームプラン」を開始しました。

僕も他の観光地などに行った際はその街の雰囲気や人柄を知る上でも、できるだけ素泊まりプランを選んで夕食は近隣の飲食店で食べ歩くスタイルが大好きで、素泊まりをプラン派なんです。

でも今回ミクラスさんが出したプランは料理をテイクアウトして部屋で食べられるというダブルで美味しいプランなので、人気が出そうですね。

提携先の飲食店さんは僕もよく利用するお店ばかりですのでハッキリ言って超おすすめです!!テイクアウトも期待大なのは間違いなし。

提携先の飲食店はこの6店舗

提携先の飲食店さんは以下の6店舗。いずれもミクラスから歩いて行ける距離のお店ばかりです。

「コロナ禍でも客室で安心してゆっくり食事を楽しんでほしい」という思いで今回の企画をしたそうです。
ミクラスは熱海サンビーチの目に前の旅館ですのでロケーションも最高です。興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

安心して飲食店で(密になりながら)ゆっくりと食事ができる日が戻ることを僕も願っています。

熱海のお土産もついでに

なお、ミクラスさんから徒歩5分で熱海住吉屋もあります。熱海のお土産を探している方は住吉屋もちょっと覗いてみてくださいね!

【熱海のお土産】迷ったらこれを買っておけば間違いなし【住吉屋の売れ筋ランキング8選】

タイトルとURLをコピーしました