子供の日ということで遊んできました!でもちょっとつらい・・・

この記事は約1分で読めます。

ハイ、今日は先日の5月5日の「子供の日」に

午後から休日を取り、ムスメ2人とヨメさんと久しぶりの家族全員での休日を

過ごしましたので、その時の様子をすこし・・・


こども

あの日はメチャメチャ暑かったのでヨメが既に駐車場にプールを作って

下の子を遊ばせていました、そのうちおねーちゃんも参加!

こども

プールの後は函南町の柏谷公園に出掛けました。

着くなり活発なおねーちゃんは木に登ったり、最近出来るようになった

ウンテイを何度も往復したり・・・とケガするなよ^^;

こども

花壇のところに「ダンゴムシがいる?」と興味津々のふたり・・・

こども

花壇のお花もキレイに手入れされていて気持ちよかったです。

「タンポポって初めて見た!」と興奮ぎみ♪


タイトルとURLをコピーしました