今回も熱海中学生が職場体験に挑戦|お疲れ様でした?

この記事は約1分で読めます。

ハイ、今日は前回に引き続き地元熱海中学校から(ボク

の母校です)3年生が二人職場体験で住吉屋に来てくれ

ました?。


熱海中学生

3年生なのでちょっと難しいかな?と思うような作業もや

らしてみて、「お菓子づくりって華やかで楽しそう!って思

ってたけど意外と地味で大変な作業も多いんだな?」と

肌で感じさせることも勉強だ!と心を鬼にして厳しく見て

いたんですけど・・・

案外あっさりとできちゃって、逆にさわやかな笑顔で「次

は何をすればいいですか?」とこっちが煽られる始(泣)

さすがに3年生となると、ほぼ一人前の仕事がすんなり

できてしまうところに驚きましたw

やっぱ、若いってイイね!そしてすごいよ!

君たちのような若い世代が頑張ってくれると日本も安泰

だと信じていますよ!

熱海中学生

最後に疲れた顔も一切見せずにやり遂げた笑顔でピー

スサイン^^

お礼にお土産を沢山持って帰ってもらいました。

これからは高校受験に向けて猛勉強だということで住

吉屋スタッフも君たちの健闘を祈っています。

二日間お疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました