母の日 2017始まりました!花とスイーツのよくばりセットが新登場!母の日のプレゼント選びのお悩みはコレで解決♪

この記事は約1分で読めます。

2017年母の日はじまりましたよ!今年は5月14日(日)ですのでお忘れなく!

今年の住吉屋の母の日ギフトはスイーツはもちろんですが、母の日の超定番!カーネーションのプリザーブドフラワーもセットでお届けします!

スイーツの内容は特にリピート率の高い「とろけるチーズケーキ」「とろける・デ・シュー」「とろけるショコラ」のとろけるシリーズ3アイテム!!

更にプリザーブドフラワー・カーネーションは地元熱海で活躍する一流フローリストの「花と緑のキタザワ」渡辺浩子さんがひとつひとつ手づくりで仕上げた一級品!

母の日に何を贈っていいのか分からないと悩んでいるあなたは、住吉屋とキタザワの限定コラボセットを専用カードを添えて贈ってみてはいかがでしょうか?

母の日ギフトランキングベスト3

 

タイトルとURLをコピーしました