雨→曇り→初島|今日も初島がきれいにみえました!

この記事は約1分で読めます。

今日の本社工場から見える初島です。

昨日から4月とは思えないほどの寒さで、山の方を見上

げると雪で白くなっているほどでした。

今朝から雨も止み始めやっと曇り空となったところで初島

がはっきりと見えてきました。毎日見ているのですが、天

気によって初島の表情も様々です今度はもっときれいに

見えたときに写真に残しておこうと思います。

初島

そんな初島をモチーフとしたお菓子が住吉屋にはあり

ます!

その名も「初島ろまんす」

ちょっと名前からピンと来ないかもしれませんが、端的

に話すと初島に古くから伝わるある男女の物語を題材

としています・・・。

あまり良くわからないですよね!?

詳しい内容についてはまた後日、きれいな初島の写

真が撮れたときにでも書こうと思います。

初島を題材にした生チョコサブレ

初島ろまんすはコチラです

タイトルとURLをコピーしました