★熱海の朝を撮ってみた!

この記事は約2分で読めます。

どうも菊地です、

今日は朝から日の出を観に行ってきました。

場所は自宅から数分の所にある熱海サンビーチとその周辺の風景をパシャパシャ撮ってきましたので、よかったら御覧ください〜

熱海サンビーチ

偶然にも飛行機が・・

ワンちゃんもお散歩中♪

七湯めぐりしてみようかな。。

熱海商工会議所

Enter?

お宮の松〜

漁船の準備

このオブジェの名前は?

熱海銀座通り

熱海糸川

以上選別したつもりでしたが結構な枚数になってしまいました〜

今度は「夜の熱海」でも撮ってみたいです!

 

ではまた。

最後に・・・

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。

もしブログの内容を気に入って頂けましたら

RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Twitterもやってますので、フォローをお願いします。

@sumiyosiya Facebookもやってます。