満足感と満腹感がハンパないお寿司屋さん「ひょうたん寿司」

この記事は約1分で読めます。

IMG_1829_R

駿東郡清水町の卸団地にある「ひょうたん寿司」さん。とても気軽に入りやすいお店です。

どうですか、見て下さいよこのボリューム! ?上寿司でこの量、ハンパない !?写真では伝わらないかもしれないけどシャリもネタも通常の1.5倍くらいある感じです。卵や海老なんか笑っちゃうくらいデカイ !

アラ汁も付いて1,600円とコスパもハンパない! 近くの沼津港からネタも仕入れているので、新鮮で味も満足感高めです!

IMG_1828_R

昼時は駐車場も席も満席の時が多いですが、平日の13時過ぎなら多少入りやすいかもしれません? ここは本当におすすめです!

(住吉屋?@KikuchiJunichii

valentine005_480x200

【ネットショップ】住吉屋のバレンタイン特集!

タイトルとURLをコピーしました